7月は20日(月)と26日(日)お休みさせて頂きます。

8月は
2日(日)
12日(水)~21日(金)
30日(日)
と、お休みさせて頂きます。

12日(水)~21日(金)は店舗の改装を致します。
大々的なものではありませんが、少しは綺麗になる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
ご無沙汰で申し訳ありません<(_ _)>
お陰様で、3月まで忙しくさせて頂きました(^^ゞ
これから暖かくなりますが、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

4月のお休みは、15日(水)と22日(水)とさせて頂きます。
5月は、4日(月)~6日(水)連休させて頂きます。
その後のお休みは未定ですが、
5月は毎週水曜日定休になると思います。

決まりましたら、またお知らせさせて頂きます<(_ _)>
今更ですが、明けましておめでとうございます(^_^;)

1月~3月は無休で営業する予定です。

新年早々ちょっと色々ありまして、
臨時休業させて頂いた日があったのですが、
お陰様で落ち着きました。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
皆様のご来店お待ちしております(^O^)
2014.11.09 年内のお休み
年内は12月30日まで無休で営業致します。
