2003.04.14 ちらし職人
前から欲しかったマイクロソフトのパブリッシャーというソフトで
ちらしなんぞを作成してみたんです。
レイアウトなんかは結構凝れるんだけど、使い方は分かりにくいし
なんだか安定していないので、ちょっとがっかり。
やっぱり慣れ親しんだワードやエクセルで作った方が楽に作れるもんです。
パソコン覚えたての頃(ウィンドウズ3.1の頃)は、四苦八苦して
今考えるととてもチープなちらしを作って感動していたのを思い出しました。
ホームページもそんな凝ってるわけじゃないんだけど、
古いパソコンでも見易いようにと心がけてます。
いつか作るぞ!ど派手なホームページ。(個人的趣味で?)

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret

