2003.09.12 I LOVE ROCK'ROLL
皆様お元気でしょうか?相変わらず暑いですねー。
夏が好きな僕でも、9月にこんな暑くなくてもいいんじゃない!ってな感じです。
こんなに暑いと頭がパッパラパーになって、カラオケに行きたくなります。
照れ屋な僕は、成りきりロックスターが大好きなんですが、
自分が歌う時は結局まじめに歌ってしまい、
「これじゃロックンロールとはいえん」等と反省してしまうもんです。
「ロックンロールはライブじゃないと、気分でないし恥ずかしい」と言いながら、
今日もまたカラオケしてるであろう僕は、
60になっても「I LOVE ROCK'ROLL」と言ってるのかなあ。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret