皆様お待ちかね「飲み放題プラン」始めます!
初めてなもので、ちょとドリンクメニューが少ないとは思いますが、
とりあえず始めさせてもらいます。
これからお客さんの声を聞いて、少しずつでも良くしていくつもりですので
どうかよろしくお願い致します。
清瀬に住んでいる人でも、場所が分かりにくかったり、高そーと思われているようなので
清瀬駅に11月20日(木)から1週間ほど
ポスターなんぞ貼ってみようって事になりました。
原稿を自分で作ってみたもんで反響が気になる今日この頃。
「すゞきに行きたい~」なんて思ってくれるのを祈りつつ、
自分では「こりゃプロ顔負けだな」等といい気になっております。
今年はけっこう団体さんの予約が、入って来てますので、
ご希望の日はお早めにご予約してくださった方がよろしいかと思います。
それでは皆様、寒さに負けず、今年を突っ走りましょう!!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret