2004.05.30 涙、なーみだ
先日来てくれたお客さん(妹の同級生の会社の同僚)に、
ホームページ見てますよ。けっこうツボに入って面白いっす。と言って頂きました。
かなり控えめに書いてるんですが、分かってもらって
「涙、なーみだ」という感じで嬉しかったです。
あんまり馬鹿っぽく書き始めると、歯止めが効かなくなり、
「あそこでふぐ食ったら死んじまうんじゃないか」とか思われそうで、
理性があるのも、さりげなくアピールしているつもりです。
今日は、すっぽん鍋を熱く語り過ぎて、お酒が恋しくなってしまいました。
いつか「ロックンロールを熱く語る」と題して、何か書こうかな。
ただの思いつきですみません。それではまた!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret