2004.07.23 プロ野球
いや~~毎日毎日本当に暑いですねえ。
外で働く人はたまんないでしょうね。熱中症とか気をつけてくださいね。
ところでプロ野球。どうなることでしょう。
最近は自分でも、興味あるのか、ないのか分からなくなってますが、
すたれたり、なくなってしまうのはやはり寂しいのです。
(なんだかんだ自宅でスポーツ新聞とってたりするし)
経営者の立場、選手の立場、セ・リーグの立場、パ・リーグの立場etc...
みんな理由はあるだろうけど、このままじゃやばいっすよね。
見てる方はお気軽だから、好きな事言えるんですけど、
やっぱりおもしろい試合を見たいもんです。
目が離せないシーソーゲーム、白熱する優勝争い、ファインプレー、
スーパースター、たまにはひいきチームの打線大爆発!なんかね~
ここまでこじれちゃって、何がいいのかもう訳分からないすけど、
いい結末を迎えて欲しいものです。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret