2004.08.25 クラッシュ
皆様、夏休みはいかがお過ごしになりましたでしょうか?
僕は特に旅行等には行かず、そこらへんで過ごしておりました。
ただ、あまりに運動不足なのか、ちょっとの無理で足などを痛め、
未だに直らない今日この頃です。
それよりショックなのが、夏休み明けに気分一新で店に来たら、
店にある外付けのハードディスクが、うんともすんとも言わなくなっていたのでした。
まだ買って2ヶ月しか経っていないのに。
もちろん保証期間内なんですけど、修理に送る送料は自分持ちだって...
なんだか納得いかないけど、そんな事いつまで思っていてもしょうがないので、
笑ってごまかす事にしました。
そんな訳で、まだまだ暑いですが、皆様のご来店楽しみにしております。
明後日あたり、またハモと格闘したいと思っています。では!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret