ヤンキースが負けてしまったようで、ちょっとショック。
松井がMVPになるもんだと勝手に思い込んでたもんで。
まあ台風も去った事だし、気を取り直して「ふぐ祭り開催中!」と吠えます。
(明日からね。)
ところで僕にとって12月はすぐそこで、いろんなちらし作って印刷したり、
さらに年賀状の計画まで立てております。
ついでになぜか、12月~1月に引越しなんぞがあるので、
このコーナーや、本日のおすすめの間隔が空いたらごめんなさい。
(先にあやまっておきます。)
それから新しいトップページを作成中です。
リンク確認したり、他のページも直さなきゃいけないのでまだちょっとお待ちを。
たいして変わらないかもしれないけど、見やすくなる予定です。
それでは皆様「ふぐ祭り」来て下さいね~。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret