2004.11.07 お蔭様で
昨日は高校の同級生の結婚式なんかに行っておりまして、僕はお休み。
昨日はお店に誰が来てくれたのかなあなんて聞いてみると、
ああ、大好きなあの人が来てくれたの~なんてちょっと残念だったり...。
贅沢で勝手な事を言ってますね。
今日も嬉しくなるお客さんが来てくれて幸せなんですけどね。
お蔭様で店も忙しくなってきまして、パソコンになかなか向えなくなりそうです。
申し訳ありませんが、今日のおすすめの更新は今年いっぱいお休みさせて頂きます。
ごめんなさい。
店ではハッスルしてますんで、ぜひ冷やかしに来て下さいね~。
今年の冬も皆様よろしくお願いします。(もちろん今度の夏もね)

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret