2005.04.01 10000
気が付けばもう4月!ホームページもなかなか更新出来ずにすみません。
店内のメニューはちょこちょこと変わっているので、
ふぐ・すっぽんに限らず旨い酒と共に味わってくださいませ。
そういえばこの間、アクセスカウンターが10000を超えました。
自分が9998なんかをGETして危ないところでした。
イベントみたいな事してみたかったんですけど、頭がパッパラパー状態で、
いい案が浮かばずに、結局自分だけちょっと喜んでいたり…
これから暖かくなってきますが、ふぐ以外にも美味しいメニューありますんで、
皆様どーぞよろしくお願いします。忘れないでね~!!!
それではお店でお会い出来るのを楽しみにしています!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret

