2005.06.14 まったく徒然
季節の料理のページを、最近の美味い肴のページに名称変更しました。
これからはなるべく更新するように頑張ります。
ところで先日ブログというのに挑戦してみました。
ヤフーのは商業利用は駄目らしく、個人的な内容でやってみたのですが、
まともにやろうとすると、こりゃ大変だって感じで挫折いたしました。
自作の曲でも作って、公表したいなあなんて時にはいいのだろうけど、
ギターを持つ事も、最近ではめっきり減ってしまった今日この頃...
徒然なるままに書くだけで、十分だと悟りました。
(もっとここに何か書きなさいという感じでございます)
それから先日、昔の飲んだくれ仲間から電話がありました。
仕事休みなのだろうけど、昼間から飲んでるとしか思えない口調で、
みんなに集合をかけて、アッパラパーの会を企画してくれと
半強制的に言われたので、なんとなくその気になってます。
後半はまったく徒然なるままでございます。ではまた。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret

