2005.08.06 ドメイン取得
2日にまたひとつ歳を取りました。ちなみに今日は妹も歳を取りました。
ところで、今使っているメールアドレスを変更しようと思い
(安心してずっと使えるアドレスがいいなあという訳で)
なんとかならんかなあと検討していたら、
最近ドメインの取得もけっこうお安いのがあるようで、
勢いで取ってみました。
近々、お知らせしたいと思います。
ドメイン取っても、基本的にこのホームページに転送という形なので、
特に何も変わりません。(いつか移転しようとは思うのですが)
なんだか解りにくい話ですが、よろしくお願いします。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret

