お久しぶりです!相変わらずの一言ですみません。
嬉しいことに今年は12月初めから盛り上がっております!
ずいぶん前は10月位から慌しかったものですけど、
バブルもはじけ、このままやっていけるのかな等と不安な日々のこの十何年。
なんだかんだ地道に頑張るしかないと、一生懸命やっております。
どうしてもお安い料理ではないので、毎日ふぐ食べてねなんて
言えませんが、ふぐ食べなくても毎日来てねとは言えるのです。
12月は僕らの生活もかかっているので、
ちょっとわがまま言わせて頂いていますが、
ふぐ以外の美味しいもんもいっぱいあるのです。
うまく言えませんが、アットホームが売りのお気楽極楽な感じの店のつもりです。
夏場がちょっと暇なもんで、心配してくださる方も多いけど、
でも自慢できるものはいっぱいあるのです。
地道にですけど、僕らのいいものをこれからも判ってもらえるように、
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret