2006.08.30 内緒情報?
今日は暇だったので、空いた時間に酒の写真等を撮っておりましたが、
仕事終わってそれを加工したり、ぐるなび版のページに載せたり、
コメント書いたりしてたらだんだん気が遠くなってきました。
(もちろん最後は酒呑みながらですけど)
一つメニューを変えたりすると、店のメニュー、ホームページ、印刷物等にも
間違いないようにしなきゃいけないので、けっこうメゲマス。
それでもお客さんに、「こりゃ旨そうだね」とか、
言ってもらえるのが嬉しいので頑張りますわ\(◎o◎)/!
もうすぐ9月!今年もそろそろ気合入れ始めましょう!
(今まで遊んでるわけじゃないですよ…)
そんな訳で、これからもよろしくお願いします。
内緒情報?
9月29日、久しぶりにふぐの日で大サービスしようという話がでております。
まめにホームページ見てくださいね。
(企画がボツになっても、メールで聞いてくれたら必ずサービスあり!)
ではまた!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret