2006.11.24 癒されて!
お~久しぶり!こんなにすぐに書くのなんて。珍事?
今週は12月に向けてパートさん募集したので、今だけ若干の余裕ありかな。
でもパートさん達は、余裕などなく一生懸命覚えようと頑張ってくれています。
みんなで頑張って、いい正月を迎えましょう!
今年はなんだか暖かかったので、ふぐ喰うぞ~!て、
なかなか思わないかもしれないけど、一気に寒くなります。
突然の寒さに身も心も打ちのめされたら、ふぐ喰ってhappyになってね。
happyというより、癒されて!かな?
12月のすゞきは、混雑していてもなぜかホッとする居心地なのです。
それが家庭的ふぐ屋のいい所だと思います。
そんな訳で一度食べに来てくださいな。お待ちしてま~す。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret

