2006.12.31 良いお年を!
皆様お元気でしょうか?
12月はお蔭様で忙しく過ごさせて頂きました。
まだ今年も終わりだ~という感覚になれません。
ところでトップページにも書いたのですが、
J:COM東京の四季食彩という番組で、すゞきが紹介されます。
撮影は12月27日に行ったんですが、疲れもピークに近く
もしかしたらみんな顔が引きつってるかも...
今回の放送では、カットされなければオイラも姿を現すかもしれないです。
テレビデビューは20年位前、火曜サスペンス劇場のエキストラのバイトで
5秒ってのがありましたが。
ふぐさし引いてる所なんか撮られて、手がブルブルしちゃって
ふぐ免許の実技試験以来のドキドキちゃんでした。
呑みの心臓なんで、シラフじゃ駄目なのね。
え~、今年もお世話になりました。
来年も雨にも負けず風にも負けず、マイクが来たなら微笑んで
時代遅れの男になりたい等と思っておりますので、
皆様よろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret