2009.10.05 励み
こんなブログに立ち寄ってくださる皆様、ありがとうございます。
日記はたまにしか書きませんが、ホントたまに見てください。
アクセス解析ってやつで、誰か見てくれたかなってのが励みになります。
誰と数字を競うという訳ではないのですが、
一人でも見てくれたら、自分が頑張れるのです。

もともと自分達の店のホームページを作ったキッカケは、もちろん宣伝なんですが、
堅苦しいとか高そうというイメージを、なんとかしようという想いでもありました。

うちの店はもともと両親二人で始めた店で(オイラが2、3歳の頃)、
今は高級ってイメージがあると言われちゃうのですが、
実は、堅苦しいの苦手なタイプだったりするのです。
もちろん、いい意味でのプライドもいっぱいあるのですが。

頑固でもあり、いい加減な部分もある両親と共に、
(自分も結局、似た部分がいっぱいある息子なのですが)
転がしていきたい事がいっぱいあります。

普段はちょっと話下手だったりしますが、
そろそろもっと、オイラもアピールしないとなのでした。

中途半端な言葉は下手で、うまく言えない事ばかりなのですが、
いつか伝わると信じて続けていきたいと思っています。

真面目すぎて自分でも気持ち悪いけど、本音なのです。

そんなオイラですがよろしくお願いします<(_ _)>
Secret