9月も今日で終わり、10月がやってきます。
まだまだ暑い日も続きますが、
10月からすゞきは、冬モードへと突入なのです。
気がつけば、あっという間に12月になってしまうので、
今のうちから準備しとかないといけない事もいっぱい。

何年か前の冬に、
運動などしないが、ガラスのひざを持つオイラは、
ひざに水が溜まってしまった事などもあったのでした。
(ヤンキースの松井のように)
注射器で水抜くんですけど、黄色い不思議な液体が。。。
って、食欲なくなりそうなんで、やめときます。
今年はなりませんように<(_ _)>

なんだか、脈絡ありませんが、
もうすぐ冬がやってくるのね...と思いこんでる次第です。
秋を忘れてしまいそう...
Secret

