スポーツマンではないですが、なんだかんだ野球好きです。
まあ、そんな世代です。
小学生の頃は巨人が好きだったもんで、
この沿線に住んでるくせに、
18歳くらいから西武が好きになりました。
清原と同い年ってのも影響したのかもしれません。
あの頃は日本シリーズも観に行ったもんです。

ここ数年、ちょっと離れていましたが、
昨年辺りから、また西武が気になるのです。

楽天との3位争いに、なんとか競り勝ってもらいたいもんです。
そして、規定打席には足りないですが、
石井義人選手に3割打って欲しい今日この頃っす。

ちなみに、ナベQ監督と誕生日一緒です(*^_^*)

追記
石井義人選手3割達成
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
Secret

