2007.07.25 メガマック
本日、久しぶりにマクドナルドへ行き
メガマックとやらを初めて一つ購入。380円でした。
そして店に戻り、大ちゃん(7/9の徒然参照)に
「俺も初メガしてみるぜ!」と意気揚揚と告げたところ
「メガマックって250円だよね」と一言...

大ちゃんは、流行の最先端を突っ走り、
マクドナルドの携帯クーポンサイトなるものに登録し
それを、縦横無尽に使い倒していたのでした。

冷めたメガマックを、涙で胃に流し込んだのち
ハンバーガーが100個当たる
とかいう、ふざけたチャンスもあると聞き
週一やってくるらしいメールも容認する事にして
速攻、マクドナルドのクーポンサイトに登録しました。

今年いっぱいはマック鈴木と呼んでください。

メガマックはとっくに食べちゃったので、今日は写真なし。
では、また逢う日まで♪

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret