今年もあと半月です。
例年の事ながら、1年を振り返ってるテンションではなく
気がついたら、いつも正月です。
そんな1月1日からまたまたJ:COM東京で、すゞきが紹介されます。
詳細はトップページに書いたので、是非見てくださいね!

今日は比較的、暇だったのですが、
若いお客さんが「ここの料理はなんでも美味いな~」て
いろいろな料理を食べてくれて嬉しかったです。
若いお客さんに喜んでもらえるのって、励みになりますね。

あと半月ラストスパートです!
ここ数年、30日迄忙しいので気合入れていきます。
ちょっと気が早いですが、皆様今年もお世話になりました。
転がり続けて頑張ります!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret