2002.07.01 もうすぐ七夕
ワールドカップも終わり、気が付けばもう7月。
知らない間に阪神タイガースは連敗していたり、オリックスが最下位になっていたり。
なのに修理に出したパソコンは1ヶ月半経った今も戻って来ない。
7月1日。天気が悪かった6月そのままに、ぱっとしない天気です。
心を新たに、「ういっす!7月ちゃん」と晴々と挨拶したかったんだけど。
なんだか書けば書くほど暗くなって行く…。
もうすぐ七夕じゃないの。1年に1回でも僕に会いに来てね。
意味不明なまま、それでは!

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret

