2002.11.04 土瓶蒸し
最近お蔭様で忙しくなってきました。気が付いたら久しぶりの更新。
お客さんに、なんでも本当に美味しいねって良く言われるんですけど(マジ!)、
それでも河豚屋ってイメージで、高いとか、冬だけみたいなイメージもあるようです。
昨日は土瓶蒸しを誉めていただきました。
「あっちこっちで食べるけど、すゞきのが一番旨い」って。
あまり嘘みたいな文句は言えないんで、アピールは下手かもしれないけど、
来た事無い人は是非一度、食べに来てみてくださいね。
今日はちょっとそんな気持ちを書いてみたくなりました。
それではまた。夜は急に冷えてきましたので、体に気を付けて。

※ブログ作成以前の徒然から。
Secret