2014.07.31 8月のお休み
皆様、こんばんはです(^_-)-☆
後1時間で8月になってしまうのですが、
突撃8月のお休み情報です(・.・;)

8月のお休みは
3日(日)、14日(木)~20日(水)、31日(日)とさせて頂きます。
10日(日)、24日(日)は営業致します。

よる年波?には勝てず、新しいパソコンの知識等全く覚えられないのですが、
ドメインの維持費用も、移管とかすれば少々お安くなる事に最近気付きました(・。・;
十数年前のドメイン取得は、やたら高かったなぁとなんだか思い出しましたわ(-"-)

話変わりまして、
三多摩出身!伝説?の同い年ロックバンドSHADY DOLLS(2000年解散)...
のボーカル大矢侑史が、現在率いるORIENTAL BOUNDSのサードアルバムが発売されたのね!!
久しぶりにオイラの心を揺さぶってくれました<(`^´)>

なんだかとっても嬉しいので書いちゃいました(^^ゞ

それでは皆様、KEEP ON ROCK'N ROLLて事で、
不精なオイラですが、なるべく余計な情報?も書いて行くよう頑張りますので、
これからもよろしくお願い致しまする(^O^)
2014.07.03 7月のお休み
雨ばっかりで、出歩くの億劫な日々ですね(-_-;)

カラッとした日には、
ビールや冷酒や焼酎やゆず酒...
と一緒に、すっぽん鍋や刺身やタコ唐や漬物やetc.

何でもありす(^◇^)

で、7月のお休みなんですが、

6日(日)、13日(日)、21日(月)、27日(日)とさせていただきます。
20日(日)は営業致します。

暑くても、すゞきは営業しております(^_-)-☆
ので、ご来店お待ちしております。
もちろんエアコン完備!(・.・;)
