またまた、ごぶさたしておりました<(_ _)>

正月休み以降無休で営業しておりましたが、
4月の休みは、毎週水曜日とさせて頂きます。

ゴールデンウィークは何日か連休する予定なので、
4月30日は営業すると思います(・.・;)

4月後半、5月の休みは正式に決まり次第お知らせ致します。
いつもギリギリですみません<(_ _)>


4月からの消費税増税のおかげで、
メニュー、ちらし、POP、いろんなホームページ、
の変更準備で脳みそがてんてこ舞いです(・。・;
また、4月からの暫定期間の間は、外税の価格表示とさせて頂きます。

何かとご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>
