上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラフトで、西武が菊池投手の交渉権を得たらしい。
国内と決めたら全球団OKと言ってたようなので、
入ってくれれば来年が楽しみです。
スポンサーサイト
なかなか寒くならないわ、景気は悪いわで、
忙しい日と暇な日が極端な日々です。

特に今年は、誰もが頭を抱えてしまいますね...

それでも少しづつ、若い方も来てくださいます。

ふぐ・すっぽんのインパクトが大きく、
皆様なかなか入りにくいようですが、
ふぐ・すっぽん食べなくても美味い料理ありますんで、
お気軽にご来店くださいませ。

40年続けてる、ふぐの看板をこれからどのようにしていくか...
夏場にもっと来てもらえるようにするにはどうするか...
世代交代とのハザマの中...

昔からどこのふぐ屋でも、ずっと抱えてるテーマです。

ふぐ・すっぽんの看板を簡単にはずす事が出来ませんが、
格式ばった店って訳ではないのを、
まずはこんなブログを通して、伝えたいと思っています。
準備中というより、これからハガキ(通称ラブレター)を印刷しよう!
と、いう事なのですが。

10/23(金)~11/23(月)までふぐ祭りやります。
期間中ふぐさしコースご注文のお客様に、
生ビール、ふぐひれ酒、ふぐ唐揚げハーフの中から
一品をサービス致します。

これ、ふぐさしコース(^u^)

これ、ひれ酒(*^_^*)

でもせっかくなんで、このブログ見たよと伝えてくだされば、
今日からでもサービス致します。
※他の割引サービス等との併用はご容赦を。


風も冷たくなってきましたので、皆様ぜひぜひお待ちしております。

さて、ラブレター作成しなければヽ(〃^・^〃)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。