上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月も今日で終わり、10月がやってきます。
まだまだ暑い日も続きますが、
10月からすゞきは、冬モードへと突入なのです。
気がつけば、あっという間に12月になってしまうので、
今のうちから準備しとかないといけない事もいっぱい。

何年か前の冬に、
運動などしないが、ガラスのひざを持つオイラは、
ひざに水が溜まってしまった事などもあったのでした。
(ヤンキースの松井のように)
注射器で水抜くんですけど、黄色い不思議な液体が。。。
って、食欲なくなりそうなんで、やめときます。
今年はなりませんように<(_ _)>

なんだか、脈絡ありませんが、
もうすぐ冬がやってくるのね...と思いこんでる次第です。
秋を忘れてしまいそう...
スポンサーサイト
スポーツマンではないですが、なんだかんだ野球好きです。
まあ、そんな世代です。
小学生の頃は巨人が好きだったもんで、
この沿線に住んでるくせに、
18歳くらいから西武が好きになりました。
清原と同い年ってのも影響したのかもしれません。
あの頃は日本シリーズも観に行ったもんです。

ここ数年、ちょっと離れていましたが、
昨年辺りから、また西武が気になるのです。

楽天との3位争いに、なんとか競り勝ってもらいたいもんです。
そして、規定打席には足りないですが、
石井義人選手に3割打って欲しい今日この頃っす。

ちなみに、ナベQ監督と誕生日一緒です(*^_^*)
... 続きを読む
2009.09.22 火の車工場
娘が、近々社会科見学に行くらしいのですが、
「どこに行くの?」と聞くと、「えっと、ひのくるま工場」との答え。
一瞬、ふざけてんのかなと思いましたが...

正解は、お察しの通り「日野自動車工場」なのでした。

日野自動車関連の方々、どうもすみません<(_ _)>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。