まだ暖かかったりもしますが、お蔭さまで店も忙しくなってきました。
ご存知の方も多いはずですが、
僕はホームページ専属の営業マンではなく、料理も作るのです。
(というか、調理人が基本っす)
なんだかんだで今年はちょっち人手不足なもので、
ホームページの更新がまめに出来ておりません。
これから年末にかけても、少々ご無沙汰になるかもしれませんが、
多分、バリバリ君でジタバタしておりますので、ぜひあおりに来て下さい。、
それではこの年末もよろしくお願い致しまっす!

※ブログ作成以前の徒然から。
