2005.10.07 レッツゴー
今年は産直の魚や、焼酎等にこだわっていて
なんだか個人的に忙しかったのですが、
気が付けばもう10月…って、あら河豚モードじゃない!
なんとか今年も目標っていうか、
自分的には来年にも繋がるだろうってとこまでいったので
さあ冬のレッツゴー的な気分になってきました。
これからはある意味、肉体労働で頑張ります!
自慢のふぐ、すっぽん。是非食べに来てくださいませ。
後悔はさせません!!!!

※ブログ作成以前の徒然から。
2005.10.02 店の「売り」
最近ぐるなび版ホームページを自分でまめに更新できるようにしたので、
ごちゃごちゃしておりましたが、とりあえずひと段落。
これからは冬モードにむけてがんばりまっする。
久しぶりに、うちの店の「売り」ってなんだろう等と考えながら
まあ味は当たり前だしなあ、
酒や焼酎が売りって、バーじゃないしそれ前面じゃ切ないしなあとか、
思っていて、とりあえずどこにも負けないのは
やっぱり雰囲気と人柄なのかなあ等と、自惚れております。
もちろん新しいメニューへの取り組みや、価格への取り組みもしていきます。
分かりやすく言うと、ちょっと広いけど
アットホームな小料理屋さんみたいな感じが売りなんです。
親父とお袋が2人で始めた店なんで、当たり前かな。
ではまた!

※ブログ作成以前の徒然から。
