ドメイン取得した勢いで、ホームページを修正し、さらに移転してしまいました。
かっちょいいホームページは、とてもじゃないが作れそうも無いので
今の限界はこんなもんです。
本当は写真をバシバシと貼り付けたいところですが、
携帯でも見れるように、リンクだけにしてるところもあります。
あんまり携帯で見る人がいないようなら、携帯版はやめようとも思うのですが、
いかがなもんでしょうか?
さて14日から21日までお休みです。
たまりまくった雑用を片付けなければ、とちょっとせつない夏休みかな。
それでは皆様、御機嫌よう!

※ブログ作成以前の徒然から。
2005.08.06 ドメイン取得
2日にまたひとつ歳を取りました。ちなみに今日は妹も歳を取りました。
ところで、今使っているメールアドレスを変更しようと思い
(安心してずっと使えるアドレスがいいなあという訳で)
なんとかならんかなあと検討していたら、
最近ドメインの取得もけっこうお安いのがあるようで、
勢いで取ってみました。
近々、お知らせしたいと思います。
ドメイン取っても、基本的にこのホームページに転送という形なので、
特に何も変わりません。(いつか移転しようとは思うのですが)
なんだか解りにくい話ですが、よろしくお願いします。

※ブログ作成以前の徒然から。
2005.08.02 ノウテンキ
夏休みも終わり、今日から営業しております。
雑用は思ったほど片付きませんでしたので、とりあえずまた保留...
さてホームページを作り直し、このコーナーもTOPページから移動してみたんで
これからは、もうちょっとノウテンキにいこうかなと思ってます。
このページを見る人は、物好きな人という訳で、
バカバカしいのが嫌いでなかったら、
一番上の素敵なイラストをクリックしてください。
誹謗、中傷は受け付けませんのであしからず。ではまた。

※ブログ作成以前の徒然から。
ふざけたイラストから、ふざけたページへのリンクを貼ってたのでした。
イラストだらけのマイブログ。
