2005.02.10 春近し
あいかわらず家の方はバタバタとしておりますが、
店の方では、焼酎のメニューをもう少し増やそうかな等考えている
今日この頃です。
寒いような、2月としては気持ち暖かいような気もするのですが、
雪があまり降らないので冬なのね~という実感もちょっと薄れ、
気が付いたらあっという間に春になってそうです。
昨日はワールドカップ予選で日本が勝ち、胸をなでおろした方も多いと思います。
なんとなく春が近くなり、
スポーツ気分でロックンロールといきたいところでございます。
(実際はロックンロールを聴きながら、ダンベル体操ってもん!)
それでは皆様、風邪には気をつけて、美味しい料理食べにきてくださいね~!!

※ブログ作成以前の徒然から。
