2004.09.22 めざせ
9月も22日だというのに、まだ暑いですね~。
ところで最近ペースが落ちていたイチロー。今日は4安打みたいです。
記録記録って言われるほうはつらいでしょうけど、
それに一喜一憂して楽しんでいる僕なんかもいる訳で、
出来れば達成してもらいたいもんです。
僕なんかも、たまに落ち込む事あるんですけど、
応援してくれる人達(お客さん達)がいる限り、弱音言ったらおもしろくないですよね。
そんな訳で、めざせファンタジスタってな感じです!

※ブログ作成以前の徒然から。
9月になったと思ったら、けっこうあっという間に9日です。
この感覚だと12月もすぐそこみたい。
めちゃめちゃ忙しくなる前に、やっときたい事いっぱいあるんですけど、
気が付けば整理しきれずに忘れて、来年になってもすぐ思い出せないって事
けっこうあるもんです。
ホームページもかっこ良くしようと思いながら、まとまった時間がないと、
作り直すの難しいんですよね。
でも最近は懲りすぎて分かりにくいホームページも多いですね。
辿り着きたいところへなかなかいけず
結局時間の無駄で終わってしまったなんて事もあります。
例えば安いプリンターが壊れて、対処法を検索して、いろいろやっても駄目で、
問い合わせの窓口を探したら、メールでの問い合わせは受け付けず、
サービスセンター?の電話番号だけ書いてあるとか...(何時間費やしたか)
忙しい時で嫌になって、結局保証期間も過ぎました。(涙の昔話)
前回同様、愚痴っぽくなってしまったので一曲。
もう恋なんてしないなんて~言わないよ絶対~♪(...前向きなつもり)

※ブログ作成以前の徒然から。
