2004.05.30 涙、なーみだ
先日来てくれたお客さん(妹の同級生の会社の同僚)に、
ホームページ見てますよ。けっこうツボに入って面白いっす。と言って頂きました。
かなり控えめに書いてるんですが、分かってもらって
「涙、なーみだ」という感じで嬉しかったです。
あんまり馬鹿っぽく書き始めると、歯止めが効かなくなり、
「あそこでふぐ食ったら死んじまうんじゃないか」とか思われそうで、
理性があるのも、さりげなくアピールしているつもりです。
今日は、すっぽん鍋を熱く語り過ぎて、お酒が恋しくなってしまいました。
いつか「ロックンロールを熱く語る」と題して、何か書こうかな。
ただの思いつきですみません。それではまた!

※ブログ作成以前の徒然から。
2004.05.08 取り柄
なんとなく前のひとり言を読み返していたら、なんか自分が暗い感じに思えたり...
うちの料理は、はっきり言って美味しいっす!
その辺の事を伝えたいのに、うまく表現できなくて。
まだ来た事ない方も、絶対喜んでくれると思うんで、
ぜひ一度来てみてくださいね。
ふぐやすっぽん食べなくてもいいんです。他にもいっぱい取り柄があるんで。
そんなこんなで、「すっぽん鍋を熱く語る」は次回に持ち越しで...

※ブログ作成以前の徒然から。
2004.05.06 近日公開
ゴールデンウィークも終わり、疲れた方もゆっくりした方も、
ちょっと寂しくなったりなんかする5月6日。
僕も、気持ちのいい疲れがまだちょっと残っております。
何かいっぱい書こうと思っていましたが、脳みそが思うように働かないので、
今日はご挨拶まで。
近日、「すゞきのすっぽん鍋を熱く語る!」と題して、
美味しいすっぽん鍋の自慢をさせて頂くつもりでおります。
それでは皆様、これからもよろしくお願い致しますね。

※ブログ作成以前の徒然から。
