上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日みえたお客さんのパソコンが、最近壊れてしまったそうです。
仕事の為に、ある程度の年齢になって独学で始めたそうなんですが
データのバックアップとかしてなかったので、「いや参ったなあ~」との事。
皆さんは大丈夫?
便利なはずのパソコンも、なにかアクシデントがあると逆に仕事が増えちゃいますね。
ぼくも独学なんですが、さすがに最近はパソコンの本は読んでられないので
なんだか時代に取り残されてきてるかな~。
でも最近買ったドキュメントスキャナーは読み込むのが早いのでお気に入りです。
興味ある方は↓を見てみてくださいな。では!

http://scansnap.fujitsu.com/jp/

※ブログ作成以前の徒然から。
スポンサーサイト
頭がこんがらがりそうな価格表示の変更もひと段落。
なにがどう変わったという程の変化ではないのですが、
終わってみればなんだか新入生のようなフレッシュな気分?
(大変な作業だ!小企業は自分でやらないといけないんだぞ!とは思いながら)
店が良い感じに変わっていくのはやはり嬉しく、
久しぶりになかなかお互い譲らないミーティング等も経て、
まあ明るい未来を勝手に描かせてもらってます。
消費税あげる複線だとか、経済効果だとかいろいろ言われておりますが、
さてさて答えはどう出るでしょうか。
僕らとしては成すすべもないので、お客さんに精一杯伝えるだけです。
これからもよろしくね!!
と、明るく楽しく真面目にこれからもお願い致します。

※ブログ作成以前の徒然から。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。