2004.02.19 新年会
先日、東京ふぐ料理研究会の新年会に行って参りました。
うちの店からは僕一人で、昼からずーーっと酒を飲んでハラホロヒレハレ~。
どのお店も大変な思いをしながら頑張っているようで、
僕もガンバラにゃならん!と改めて酔っ払った次第です。
さて明日からはふぐ祭り!
ぜひぜひご来店くださいねー。お待ちしております!!

※ブログ作成以前の徒然から。
2004.02.12 FAX不調
お久です。1月もなんだかんだと忙しく、
このコーナーを楽しみにしている、全国15人のファンの方!
寂しい思いをさせてしまい、ごめんなさい。
最近FAXの調子が悪く、送信出来なかったり、受信出来なかったりするんです。
ADSLのモデムをFAXと同じ回線に接続してるんですけど、
やっぱりそれが原因なのかと思う今日この頃。
自宅のFAXや何件かは、現状で全然問題ないんですけど、
どうしても駄目な時は、スプリッタをはずして直接繋ぐはめに。
急いでる時や、不意なFAX受信の事考えるとめげめげモードっす。
(けっこうめんどくさい配置と配線なんです。)
相手方も、モデム繋いだりしてると駄目なのかな~なんて勝手に想像。
誰か理由が分かりますかーーー?
ちなみにバレンタインのチョコ受付中です。それでは、また!

※ブログ作成以前の徒然から。
