2004.01.11 2004
皆様、お正月はどのように過ごされましたか?
明日まで連休で、まだなんとなくお正月気分かな?
ところで、
2004年って、なんだか未来っぽい響きに聞こえるのは、年のせいかなあ。
子供の頃は、タイヤのない車が高速道路をビュンビュンと走っているのが2004年!
てなイメージだったような。
実際は、変ったんだか変ってないんだか分からないまま、自分も年をとってるようで。
今年はいい意味で少し変らなきゃいけないようです。
温故知新って感じで頑張りまっす!!

※ブログ作成以前の徒然から。
新年、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
お蔭様で12月は忙しく、ひとり言を書く間もなくあっという間に過ぎ去りました。
三が日はなんだかボケボケという感じになってしまいましたが...
えー、お店は明後日6日(火)より営業致します。
新年初日がレディースデーという事もあり、皆様2割引とさせて頂きますので、
ぜひぜひご来店くださいませ。
行くよ!ってメール送ってくれるとありがたいです。
それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

※ブログ作成以前の徒然から。
