2003.08.31 突然の夕立
現在午後4:00くらいなんですが、さっき清瀬地方に突然の夕立。
ついこの間も同じような夕立が...
その時僕はちょうど買い物に行ってたんです。
近くの西友に入るまでまったく降ってなかったのに、
10分位で外に出たら台風並み。
特売品を買おうなんて思って、結局コンビニで傘を買うはめに。
その時は、なんだかなあって感じだったんですけど、
今日の雨は、8月最後の日に夏の終わりを告げるようにも感じられました。
ちょっと感傷にひたってみたりするけど、まだまだ明日も暑かったりしそうねえ...

※ブログ作成以前の徒然から。
今年の夏は、ずっと梅雨みたいでなんだかおかしいですね。
皆さんは、夏を満喫出来ましたか?
でもヨーロッパみたいにずっと40度ってのもどうなんだろう。
何事もバランスよくいきたいもんです。
などと言いながら、今年のワインは最高!なんて聞くと、
勝手に胃腸が元気になってしまいます。もっと教育してやらねば!
(こらしめる為に、今日はいっぱい飲むぞ!?)

※ブログ作成以前の徒然から。
2003.08.06 アドレス変更
8月になり、やっと夏らしくなってきましたね。
でも周りの人は、暑いの嫌いな人多いみたい。皆さんはどっちでしょうか?
ところでyahoo!のメール(このホームページはyahoo!のgeocities)は
携帯に転送出来なくて、ずっと前からのメールを使い続けていたんですが、
とうとうそれもなくなってしまうもんで、メールアドレス変更しました。
新しいメールはfugu-s@xxxx.or.jpです。
皆様、ご意見、ご感想、ご予約、お暇つぶし等、バシバシ届けてくださいな。

※ブログ作成以前の徒然から。現在また、アドレス、ホームページ変わってます。
