上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここんとこ、ヤンキースの松井の成績が気になります。
1年目の野茂やイチローみたいに素晴らしい成績を残せたら、
それに越した事はないんだろうけど、ひたむきな姿にとても感動します。
自分の出来ないことや、憧れを成し遂げてくれるスーパースターも大好きだけど、
コツコツとひたすら努力を続ける人間って、やっぱり大好きです。
このプレッシャーに負けないで自分を見失わなければ、
アメリカでだって、絶対スーパースターになるはず。
なんだかんだ言って、自分の中で松井はスーパースターであって欲しいんだなあ。
人間て勝手なもんね。

※ブログ作成以前の徒然から。
スポンサーサイト
2003.05.11 HOUND DOG
昔々、HOUND DOGが大好きだった僕なんですが、
2年くらい前に出た初期のベスト版(DVD入り5枚組なるもの)を、
インターネットで偶然発見!!
あまりの懐かしさに、その場で注文してしまいました。
感想は、「HOUND DOG最高!!」というお約束的な言葉が全て。
あれは遠い夢の俺たちのハイスクールデイズ♪てな感じで、
熱いハートに火が点いたりなんかしちゃったりして。
このテンションで5月も乗り切るぞ!ゲッツ!

※ブログ作成以前の徒然から。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。