上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。お蔭様で1月も忙しく過ごさせてもらってます。
ところでうちの店は、河豚屋ってイメージが強烈らしく、
知ってはいたけどなかなか入れなかったと、よく言われてしまいます。
ところが一度入ってしまえば、全然かしこまる必要はないのでした。
もっとうちの店を分かって欲しくて、ホームページを作ってます。
かっこいいページではないけれど、この気持ちをなんとか伝えたいと思います。
お客さんに美味しいと言ってもらえるのが、何より嬉しいです。
ぜひ一度、来てみてくださいね。

※ブログ作成以前の徒然から。
スポンサーサイト
2002.01.02 人気酒
明けましておめでとうございます。
去年の12月は予約が例年より少なくて、不安でしたけど
なんだかんだフリーのお客様が多くて、満席でお断りすることもありました。
お断りしたお客様、すみませんでした。
それでもやっぱり季節商売のつらいところ。
年間通して頑張らないと、冬だけでは厳しいここ数年。
皆様どうか今年もよろしくお願い致します。
ところで、最近「十四代」の人気が凄くて、常に置けなくなりそうな感じです。
しばらくの間、店内のメニューから外して「隠し酒」とさせて頂きます。
お一人様1杯までとさせて頂きますが、どうかお許しください。
せっかく見えたお客様に、売り切れというのは切ないもんで。
お飲みになりたい方は、僕(TARO)に声をかけてください。
よろしくお願いします。

※ブログ作成以前の徒然から。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。