2001.11.18 ボケてきた
今日はふぐ祭りの最終日。お蔭様で忙しかったです。
ちょっとお疲れなもんで、酒でも飲んで早く寝たいと思います。
なんだか頭が少しボケてきました。それでは皆様、またお会いしましょう。

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.11.12 司会
昨日、結婚式の司会をやってきました。
自分ではもうちょっと上手くやりたかったのですが、
皆には良かったよと言ってもらえて、まあ一安心です。
(ちょっとロレツがまわらなかったりもしたけど)
気が付けば12月まであとわずか。極端に忙しくなるので今から気合入れなきゃ。
ホームページの更新もなかなか出来なくなるかもしれませんが、
どうか、お許しください。
そろそろ12月の予約も入って来てますので、ご希望の日がありましたらお早めに。

※ブログ作成以前の徒然から。
