昨日家族で、近くにある「にいざ温泉」という所に行ってきました。
プールもあるんですけど、もうすぐ3歳の娘は浮き輪で足をバタバタさせて、
ずっと泳ぎ続けてました。休んでると「ちゃんと泳いでよ」と怒られちゃいます。
さらに、最近買ったイアンソープの眼鏡(普通の水中眼鏡)を忘れてしまって、
「今度はちゃんと持ってきてね」とちょっとご不満。
お風呂には、僕と一緒に入って背中を洗ってもらいました。
なんだか、ただの親馬鹿日記になっちゃた。(ホントはもっと書きたい)
それでは、また。(続く?)

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.07.26 暑い
最近のみんなの話題は「暑い」。今日は随分と涼しく?感じます。
昼間、外で働いている人は本当にバテバテでしょうね。
夜は早く家に帰って、寝っころがってビールって感じかな。
それでもこのページを見てくれてる人は、たまには店に来てください。
よろしくお願いします。

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.07.12 扁桃腺
1日に夏が好きだといいながら、さっそく夏風邪をひいていました。
今は落ち着いてきたけど、子供の時から扁桃腺が弱いみたいで、
風邪ひくと40度くらい熱が出てしまいます。
手術して取っちゃうと随分違うみたいなんだけど...........
なんか踏ん切りがつかないのです。

※ブログ作成以前の徒然から。
