2001.05.18 大冒険
うちの娘(2歳9ヶ月)が外に買い物に行く時、なぜか
「よーし大冒険に出発だ!」なんて言っていました。
パソコンをみて、「インターネット?」なんて言葉にはちょっとびっくり。
そんな彼女の一番のお気に入りは、ガオレンジャー。
最高に可愛いんです。(ばか親)

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.05.10 お天気
なんだか連休の天気もパッとしなくて、がっかりした人も多かったでしょ。
いまだに、なんかはっきりとしないなあ。
5月は、すっきり青空五月晴れ!と、いきたいもんです。
こんな感じじゃお酒も美味しく飲めないよ~...。
そういえば掲示板。たまには誰か何か書いて。お願いします。

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.05.01
もう5月だ。なんかあっという間に月日が流れていくなあ。
2、3日前、間違い電話があって思い出したんだけど、
昔、自分も間違い電話をかけて、どうしてだか分からない事があったんだ。
友達の家の近くの公衆電話からかけたんだけど、なぜか違う人の家にかかる。
後で知ったんだけど、道一本はさんでそこは埼玉県新座市。
市外局番つけないと駄目だったんでした。ちゃん、ちゃん。

※ブログ作成以前の徒然から。
