2001.01.26 携帯デビュー
昨日、初めて携帯電話を買いました。まだ操作の仕方もよく分かりません。
試しにこのページを表示できるか試したんですが、
サイズが大きくて、まともに表示は出来ませんでした。
それと携帯のメールで予約を受け付けようか、現在検討中です。

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.01.21 ホームページ
なんだかんだ忙しくて、ホームページの更新もできなくてすいません。
お客さんにホームページ見てるよと言われると、
このままではいかんと、なんとかここだけでも書いて行こうと思ってます。
もっと料理の写真なんかも入れたいとは思ってますので、気長に見てやってください。

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.01.11 ~ この記号
五十嵐さん、千葉さんホームページ見れました?
分かりにくいURLですみません。
 ~ この記号ってどうやって入力するのか、自分も最初分からなかったです。
パソコンによっても違うみたいだし。でも、勝手に入れられちゃうんです。
高いお金払うとfugu-suzuki.comとかで登録できるみたいだけど、もったいないもんで。

※ブログ作成以前の徒然から。
