2009.12.03 スラムダンク
先日、スラムダンクという漫画を読破しました。
娘と漫画喫茶に行った時、
途中まで読んで続き読みたいなと思ってたのですが、
ある日、友人がやってるバーのお客さんと話してたら、
全巻持っていると!(他にもいっぱい)
お借りして、すっかりハマりました。
30何巻もあるのに、漫画の中では3、4か月ってところにちょっとビックリしましたが。
この歳になっても(なったから?)青春はいいなと思ってしまいました。
んな訳で、若さを取り戻して頑張ります!!
ドラフトで、西武が菊池投手の交渉権を得たらしい。
国内と決めたら全球団OKと言ってたようなので、
入ってくれれば来年が楽しみです。
2009.10.05 励み
こんなブログに立ち寄ってくださる皆様、ありがとうございます。
日記はたまにしか書きませんが、ホントたまに見てください。
アクセス解析ってやつで、誰か見てくれたかなってのが励みになります。
誰と数字を競うという訳ではないのですが、
一人でも見てくれたら、自分が頑張れるのです。

もともと自分達の店のホームページを作ったキッカケは、もちろん宣伝なんですが、
堅苦しいとか高そうというイメージを、なんとかしようという想いでもありました。

うちの店はもともと両親二人で始めた店で(オイラが2、3歳の頃)、
今は高級ってイメージがあると言われちゃうのですが、
実は、堅苦しいの苦手なタイプだったりするのです。
もちろん、いい意味でのプライドもいっぱいあるのですが。

頑固でもあり、いい加減な部分もある両親と共に、
(自分も結局、似た部分がいっぱいある息子なのですが)
転がしていきたい事がいっぱいあります。

普段はちょっと話下手だったりしますが、
そろそろもっと、オイラもアピールしないとなのでした。

中途半端な言葉は下手で、うまく言えない事ばかりなのですが、
いつか伝わると信じて続けていきたいと思っています。

真面目すぎて自分でも気持ち悪いけど、本音なのです。

そんなオイラですがよろしくお願いします<(_ _)>
9月も今日で終わり、10月がやってきます。
まだまだ暑い日も続きますが、
10月からすゞきは、冬モードへと突入なのです。
気がつけば、あっという間に12月になってしまうので、
今のうちから準備しとかないといけない事もいっぱい。

何年か前の冬に、
運動などしないが、ガラスのひざを持つオイラは、
ひざに水が溜まってしまった事などもあったのでした。
(ヤンキースの松井のように)
注射器で水抜くんですけど、黄色い不思議な液体が。。。
って、食欲なくなりそうなんで、やめときます。
今年はなりませんように<(_ _)>

なんだか、脈絡ありませんが、
もうすぐ冬がやってくるのね...と思いこんでる次第です。
秋を忘れてしまいそう...
スポーツマンではないですが、なんだかんだ野球好きです。
まあ、そんな世代です。
小学生の頃は巨人が好きだったもんで、
この沿線に住んでるくせに、
18歳くらいから西武が好きになりました。
清原と同い年ってのも影響したのかもしれません。
あの頃は日本シリーズも観に行ったもんです。

ここ数年、ちょっと離れていましたが、
昨年辺りから、また西武が気になるのです。

楽天との3位争いに、なんとか競り勝ってもらいたいもんです。
そして、規定打席には足りないですが、
石井義人選手に3割打って欲しい今日この頃っす。

ちなみに、ナベQ監督と誕生日一緒です(*^_^*)
... 続きを読む
