2002.05.02 10連休?
10連休の人もいるらしいゴールデンウィーク。
暦通りの方はまた明日からお休みですね。
当店も5月4日から6日まで休ませていただきます。
たまの連休だといったい何をしていいのやら。
それでもリフレッシュ出来て、気持ちも新たに仕事が出来るって感じです。
お出かけになる方は、どうかお気をつけて。楽しいお休みを。

※ブログ作成以前の徒然から。
2002.04.15 美味しい酒
今日はまた暑かったですね。
暑かったり、寒かったりで、何着てればいいのか迷っちゃいます。
ところで、最近また地酒(冷酒)がよく出るようになりました。
やっぱり春はそういう気分になるんですね。
夏もけっこうでるけど、ビールって気にもなるし。
明日あたり、美味しい酒でも飲んでみませんか?

※ブログ作成以前の徒然から。
2002.03.30 お花見
皆さんもうお花見はしましたか?
今年は暖かくて、お花見の準備が間に合わない所もあったみたいです。
明日やる人もけっこういるんでしょうね。
4月からは夏のふぐコースも始めます。
お花見が終ったら、また寄ってやってくださいな。

※ブログ作成以前の徒然から。
2002.02.24 真っ白
昨日この欄を書いてる途中でパソコンの画面が真っ白になってしまいました。(いつもの症状)
昨日はいい事書いてたのになあ。そんな気がする!?
さて3月1日(金)よりふぐ祭り開催!十四代もメニューに復活。
皆様どうぞよろしく。

※ブログ作成以前の徒然から。
2001.05.01
もう5月だ。なんかあっという間に月日が流れていくなあ。
2、3日前、間違い電話があって思い出したんだけど、
昔、自分も間違い電話をかけて、どうしてだか分からない事があったんだ。
友達の家の近くの公衆電話からかけたんだけど、なぜか違う人の家にかかる。
後で知ったんだけど、道一本はさんでそこは埼玉県新座市。
市外局番つけないと駄目だったんでした。ちゃん、ちゃん。

※ブログ作成以前の徒然から。
